Comment on
ここ、以前の記事にもコメントしやすいと思いませんか?
私の認識では、こういう印象です
- SNS = 基本独り言を投げる場所
- ここ =元ネタとなるお題を投げたり、それにコメント付けたり付けられたりする場所
SNSと違ってコメントを書くハードルがとても低いですね。それに非常に読みやすい。投稿の下にコメント投稿欄があるので、ふつーにコメント書いてなんぼやろ?っていう仕組みになってて、個人的にはどこかの誰かが誰に宛てたわけでもない独り言が次々に脈絡なく流れてくるSNSよりずっと健全と言うか自然な感じがしております 🤩