photos·フォトコミュ 📸bysoda のびー昔の写真をつらつら眺めてると、歩きながらとりあえず適当に撮った野良猫写真がポロポロでてきますわね #catView original on cafe.coffee-break.cc10Comments2
白猫可愛いです!
人間も猫を見習って寝起きには「のびー」をやりたいものだと思いますね。
はい、のびーしてください。酸素の取り入れにもなって身体にもよさそうです