Spyke

いらっしゃいませー 🥳 SNSからくると最初しばらくとっつきにくいんですけどね、1週間ほど適当にいじってみてるとじわっと馴染んでくるかと思います。んで更に使ってると、あーSNSとはこういう使い分けできるかなーみたいなのもわかってきたり。使い方で何かわかんないことあったらなんでも気軽に聞いてくださいませ

2

なるほどです(`・ω・´)ゞ じわじわ使っていこうと思います。ありがとうございます〜!

1

葉桜さん、こんばんは~。
珈琲休憩とはまた違った雰囲気のサーバー、ごゆるりとお楽しみ下さいませ。

2

ありがとうございます〜! 慣れるのに時間かかりそうですが、のんびりしようかなと思います。

1
-

葉桜さん、こんばんは。どうぞゆっくりしていってください。

以前の投稿に反応しても返してもらえる空気感ですので、興味あれば過去スレッドを見てみるといいかもしれません。
しりとりのスレッドも(ありがたいことに)ほそぼそと続いているので、こちらも興味あればですが、気軽に利用していただければ幸いです~。

1

ありがとうございます〜、しりとりもしてたんですね、楽しそう…! よろしくお願いします〜。

1

You reached the end

そそそっと | Spyke