Spyke
photos·フォトコミュ 📸bysoda

光と影

Pixelfedに投稿していた分も再掲していこう。私にしては珍しくCaféを強力にプッシュしていきたい所存。SNSとは別物なので使い分けもできるしトピックごとにまとまった投稿を眺めるには最高の場所ですわ。

View original on cafe.coffee-break.cc

ごろんな犬二匹可愛いですね~(和み)。しかも日向と日陰に分かれてて。
Café、居心地良くてユーザーさん皆でお茶でも飲んでいるような気持ちになります!

2

You reached the end

光と影 | Spyke