Spyke

メジロというだけあって目の周りに特に可愛さを感じます。鳴き声もウグイスに負けずに可愛いですよね!

1

最近メジロどころかスズメなんかもあまり見なくなった気がする。カラスは見ますけどね🐣

2

確かにそういえばスズメ、見掛けなくなった気がします。ヒヨドリはしょっちゅう見るんですけどね~。 カラスは、あれは生命力がすごいですもんね……。

2

You reached the end

メジロ | Spyke