Lenz replycafe.coffee-break.cc確かにそういえばスズメ、見掛けなくなった気がします。ヒヨドリはしょっちゅう見るんですけどね~。 カラスは、あれは生命力がすごいですもんね……。2
可愛い!メジロの鳴き声もとても可愛いんですよね。
メジロというだけあって目の周りに特に可愛さを感じます。鳴き声もウグイスに負けずに可愛いですよね!
最近メジロどころかスズメなんかもあまり見なくなった気がする。カラスは見ますけどね🐣
確かにそういえばスズメ、見掛けなくなった気がします。ヒヨドリはしょっちゅう見るんですけどね~。 カラスは、あれは生命力がすごいですもんね……。