Spyke
lounge·Caféラウンジ 💬byLenz

冬至も過ぎましたね

おはようございます。
今ちょっと背中のあたりが寒いんですが、もしかして:風邪……葛根湯でも飲んでおこう。

冬至も過ぎて、日が長くなってゆきますね~年末にかけて慌ただしいですが、皆さん心身ともにお気をつけくださいね。

View original on cafe.coffee-break.cc

日が短くなっていく時候が好きなので、また長くなり始めるタイミングはなんだか焦ります😆💦
お大事に…!

2

薄味さん有難うございます!

そうですね、秋冬の夜長は過ごしやすくて落ち着きますもんね……年末年始も、なるべくのんびり行きたいですね。

1

あっという間に年末ですねー!早くて早くてビックリです。あわあわしていたら、もう12月。

寒くて体調を崩しやすい時期ですので、お大事にです。

2

本当、早いですよね……あっという間にお正月もやって来そうで、気持ち的にもバタバタしちゃいますね。

有難うございますルピナスさん、風邪は追い払えたっぽいです。お互い気を付けましょうね。

1

You reached the end

冬至も過ぎましたね | Spyke