lounge·Caféラウンジ 💬byLenz 冬至も過ぎましたねおはようございます。 今ちょっと背中のあたりが寒いんですが、もしかして:風邪……葛根湯でも飲んでおこう。 冬至も過ぎて、日が長くなってゆきますね~年末にかけて慌ただしいですが、皆さん心身ともにお気をつけくださいね。View original on cafe.coffee-break.cc3Comments4
ルピナス@cafe cafe.coffee-break.cc1Hide 1 replyあっという間に年末ですねー!早くて早くてビックリです。あわあわしていたら、もう12月。 寒くて体調を崩しやすい時期ですので、お大事にです。2
Lenz replycafe.coffee-break.cc本当、早いですよね……あっという間にお正月もやって来そうで、気持ち的にもバタバタしちゃいますね。 有難うございますルピナスさん、風邪は追い払えたっぽいです。お互い気を付けましょうね。1
日が短くなっていく時候が好きなので、また長くなり始めるタイミングはなんだか焦ります😆💦
お大事に…!
薄味さん有難うございます!
そうですね、秋冬の夜長は過ごしやすくて落ち着きますもんね……年末年始も、なるべくのんびり行きたいですね。
あっという間に年末ですねー!早くて早くてビックリです。あわあわしていたら、もう12月。
寒くて体調を崩しやすい時期ですので、お大事にです。
本当、早いですよね……あっという間にお正月もやって来そうで、気持ち的にもバタバタしちゃいますね。
有難うございますルピナスさん、風邪は追い払えたっぽいです。お互い気を付けましょうね。