lounge·Caféラウンジ 💬byLenz ”出町ふたば”の豆餅。フォトコミュニティに外部サーバーから投稿されていた豆餅、以前買って食べた時の写真が見つかったので載せておきます。 これ、甘みと塩気が丁度良くて本当に美味しいんですよね……時々和菓子を無性に食べたくなる時があります。View original on cafe.coffee-break.cc1Comments