Spyke
lounge·Caféラウンジ 💬byLenz

”出町ふたば”の豆餅。

フォトコミュニティに外部サーバーから投稿されていた豆餅、以前買って食べた時の写真が見つかったので載せておきます。
これ、甘みと塩気が丁度良くて本当に美味しいんですよね……時々和菓子を無性に食べたくなる時があります。

View original on cafe.coffee-break.cc
No comments on the original post yet.
”出町ふたば”の豆餅。 | Spyke