lounge·Caféラウンジ 💬by薄紅@Café 非実在 雪この季節、灯油車が「ゆ〜きやこんこ、あ〜られやこんこ」って歌いながら町を走っているけれど、雪なんか降りそうもないので、架空の雪なんだよなぁ。View original on cafe.coffee-break.cc1Comments1
今日は特に暖かかい日だったので、余計にそぐわなく感じてしまいそう。
そもそもが、夏が長過ぎて辛いですね……ぐったり。