photos·フォトコミュ 📸byLenz 明るいクラゲ数年前の写真ですが、水族館に展示してあったくらげのランプです。 形がおもしろ可愛い。View original on cafe.coffee-break.cc0Comments2
とても可愛らしいクラゲさん達ですね!こういうアイテムたまらないです。
こんばんはルピナスさん! ですよね、こういうアイテムを見ると「一個欲しい」となっちゃいますね。