Spyke
lounge·Caféラウンジ 💬by薄紅@Café

MAISON KITSUNÉ

んんんんん きつねぬいっ……ううっ どの色も可愛すぎる……
きつね… きつねほしいです…………

あんまりぬいぐるみぬいぐるみしてない、何より犬っぽくない、ちゃんときつねっぽいやつ… ほしいです……

定価2万円近いぬいぐるみチャームは60%OFFでもやはり高いよなぁ。ううっ きつねほしい

https://www.giglio.com/ja-jp/accessories-men_keyring-maison-kitsune-ow06906ww0107.html?cSel=020Open linkView original on cafe.coffee-break.cc

フォルムが本物っぽくて可愛いです!
持ち歩き出来そうなサイズのキーチェーン良いですよね……60%OFFは確かに惹かれるラインかもしれません。

2

可愛いですよね…………しかし私には色すら選ぶことができない…だってどれも可愛い… ぐぬぬ、きつねほしい

2

なお、犬と間違われがちなうちのきつねぬい(withらいよんちゃん)
ぬいぐるみぬいぐるみしている。

1

You reached the end

MAISON KITSUNÉ | Spyke